アカペラカンタービレクラシックス

一般 合唱

アカペラカンタービレクラシックスの楽団紹介

「声のクラシックオーケストラです!」
オーケストラで演奏するようなクラッシックの曲を、人の声だけで演奏している合唱団です。

レパートリーは、「美しく青きドナウ」「カルメン」「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」など有名なものばかり。
お子様から大人の方まで誰もが楽しめるステージです。

演奏する楽曲は、団の代表兼指揮者が書き下ろしたオリジナルアレンジの楽譜を使用。他にはない合唱の世界を体験してみませんか?

東京と神戸に楽団があり、それぞれを拠点に活動しています。
全パート随時メンバー募集しておりますので、お気軽にご連絡ください!
【詳細】http://acappella-cantabile.jp/?page_id=59

主な活動地域

東京都|渋谷区

訪問演奏

社会人・学生がメンバーの学団ですので、祝休日のみ出演可能となります。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アカペラカンタービレクラシックスについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ