文京ウインドオーケストラ

一般 吹奏楽

文京ウインドオーケストラの楽団紹介

文京ウインドオーケストラ(文京WO)では、「楽しく演奏して・楽しく飲もう!」をコンセプトに…純粋に音楽を楽しめる仲間を募っています。通常の合奏中はもちろんの事、定期演奏会でも笑顔の絶えない宴奏会(?)な団体です。たぶん、来て頂ければわかります。団員は35名程いますが、通常の練習は15~20人前後でしょうか。少ないながらも細く長く続けています。土日はデートや家族サービス、いろんな事で忙しい方、平日の学校や仕事の帰り道に昔使っていた楽器に息を吹き込んでみませんか?文京WOには同じ志しの団員が沢山います。こんな文京WOに興味を持ってくれた方、ブランクのある方も大歓迎ですのでまずは見学に来てみて下さい。

■指導者
仲田守先生
[Sax奏者・東京佼成WO]
田中祥一先生
[Tuba奏者・作曲編曲家]

■活動内容
・年一回の定期演奏会(毎年1月頃予定)
・東京都一般吹奏楽コンクールへの出場・演奏会等の参加
・合宿

■募集条件
・楽器経験があり、楽器を所有している
・平日夜の練習参加に都合が良い
■活動費用
・入団金無し
・月会費 3,500円(学生1,500円)
・演奏会費 別途負担金(15,000円程度)

主な活動地域

東京都|文京区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

文京ウインドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ