KⅡ-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブル

一般 吹奏楽

KⅡ-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブルの楽団紹介

 私たちKⅡ-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブルは子どもからお年寄りの方まで幅広い方々に楽しんでいただけるコンサートを目指して、仲良く活動しています。
 特に大きな特徴は、『音楽劇』(後に詳述)をメインに据えていることです。その他パフォーマンスも多く大変ですが、それも楽しみながら練習し、やりがいのあるコンサートを開催しています。
 ただ、人数不足で困っています。ということで、今、大々的に団員を募集しています。。音楽が好きな人、音楽を楽しめる人、音楽に真摯に取り組める人、ぜひ私たちと一緒に素晴らしいコンサートを作り上げましょう。

私たちは、どこもやっていない「音楽劇」というものを上演しています。これは、中学校や高校でよくある企画ステージとは本質を異にするもので、演劇にも本格的に取り組み、総合芸術として2~3時間の「音楽劇」を創造し続けています。

 これは、指揮者の加藤義明が約28年前に黒柳徹子さんの「窓際のトットちゃん」に魅せられ、音楽(生演奏)と演劇を融合させた総合芸術として、誕生させたものです。団のオリジナルとしては、「三年目の夏祭り」、「さくら」、「雪、紫陽花に積もる」、「たいせつなおはなし」、「ひびき」、「宇宙へ…僕と君とたんぽぽと…」、「こころのふるさと」と、毎年新作を上演し、好評を博してきました。ありがたいことに、多くのファンの皆様方が毎年楽しみにしてくださっています。

主な活動地域

奈良県|大和郡山市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

KⅡ-HINTSファミリー・ウィンドアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

都道府県

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
あなたがお使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合を多く抱える古いブラウザのため、開発元のMicrosoft社でも移行を勧めております。
WEB閲覧には安全上の問題や、快適性を考慮して、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザをご利用ください。
    
Chromeのダウンロード
上部へ