アンサンブル・ソナーレ

一般 オーケストラ

コロナで2度定期演奏会をキャンセルした後、2021年9月に行った第38回定期演奏会(於:三鷹風のホール)・・・弦楽器はマスクをつけて。

アンサンブル・ソナーレの楽団紹介

当楽団は、世田谷区の千歳烏山駅そばの烏山区民センターを主な練習場として活動している、アマチュアオーケストラです。技術レベル云々より楽しく合奏できれば、というのがソナーレのモットーです!家庭的な雰囲気で、毎回楽しく練習していますので、是非一度見学にお越し下さいませ。団員の年齢構成は比較的高いので、お仕事をリタイヤされた方でも気兼ねなく参加頂けます。昔楽器をやっていらした方でもう一度やってみたい方には、最適です。

また、最近は、若い団員の方も徐々に増えてきました。大学オケで活躍されていた方で、そろそろ社会人として余裕が出てこられた方も、この際もう一度楽器を手にされてはいかがでしょうか。

当団では難しい曲は極力避け、みんなで楽しく合奏できる曲を選んで練習しております。練習に参加することで自身の技術の向上も図れます。直近では、ハイドンやモーツァルトなどの古典派や、団員からのアンケートを行って、ドヴォルザーク、シベリウスのようなロマン派にも取り組むなど、選曲の幅を広げています。

お試し参加も、大歓迎です!!

主な活動地域

東京都|世田谷区
更新日 2021/12/22

 お問合せ

アンサンブル・ソナーレについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ