小平青少年吹奏楽団

一般 吹奏楽

小平青少年吹奏楽団の楽団紹介

私たちは東京都小平市で活動する一般吹奏楽団です。

高校生から50代まで幅広い年齢層の団員で、時には楽しく、時には厳しく、質の高い演奏が出来るように練習に取り組んでいます。

コンクールには参加していませんが、定期演奏会などの自主演奏会や、市内や近郊のお祭りや音楽祭など、年間15回前後の本番があります。

ただいま、サックスとチューバ以外の全パートの団員を大募集中です!!

お気軽にお問い合わせ下さい!!

----------

入団条件:高校生以上で、楽器経験が3年以上
団費  :2000円/月(高校生、1000円/月)
     その他、演奏会や合宿で臨時徴収金を集めることもあります。
合奏日 :毎週土曜日、18:00〜21:00
     (本番前に特別練習が入ること有り)
練習会場:小平市立小平第六小学校、音楽室
     (西武拝島線「小川」駅、徒歩10分)
その他 :原則的に個人所有の楽器を使用していただきますが、
     楽器によっては貸与できる楽器もあります。

詳しくは、お問い合わせ下さい!

主な活動地域

東京都|小平市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

小平青少年吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。