戸田ルネッサ吹奏楽団

一般 吹奏楽

戸田ルネッサ吹奏楽団の楽団紹介

貴方のライフワークに吹奏楽を♪
「初心者でも音楽教室に通われている方は参加できる」地域の楽団です。

毎週日曜日「15:30集合~19:00完全撤収」で、JR埼京線「北戸田駅」~約5分の場所にある「芦原(あしはら)小学校」でゆ~っくり練習しています。
 ※14:00~個人練習可能です。

●忙しい人でも効果的に練習を行えるよう、毎月2回合奏日(前月末までに決定・連絡します)を設けています。
この日は、人数が少なくても、必ず合奏をしますので、毎回の参加は難しい方も参加しやすくなっています♪
残る2回は、集まり状況を見て、合奏・アンサンブル練習等を行います。
★ただ、毎回基礎練習は必ず行います。

30歳台~40歳台の多い楽団です(もっと若い人もいます。年齢関係なく♪)

年1回(秋~冬)に定期演奏会を毎年実施。
その他、病院、地域の広場などで年数回の演奏機会があります。

打楽器(ティンパニ、バスドラム、ドラムセット、シロフォン、グロッケン、ビブラフォン、各種シンバル等)所有。

主な活動地域

埼玉県|戸田市

訪問演奏

可能な範囲ではありますが、例年、地域行事、病院での依頼演奏を行っております(。
ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

戸田ルネッサ吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ