オーケストラ・アフェットゥオーソ

一般 オーケストラ

オーケストラ・アフェットゥオーソの楽団紹介

オーケストラ・アフェットゥオーソは、世の中に溢れている「演奏機会に恵まれない傑作」を中心に取り上げ、それらをコンサートという場で紹介することを目標に設立されたアマチュア・オーケストラです。
楽団名の「アフェットゥオーソ」(『愛情を込めて』の意)は、シベリウスが自身の作品中で何度も用い、さらには全交響曲の集大成である《第7番》の最後にも用いた発想標語です。この語が示すように、「作品への愛・音楽への愛」を体現できるようなオーケストラへの成長を目指しています。

2014年8月17日(日)、“設立記念特別演奏会”と称し、シベリウスの最高傑作《交響曲第7番》をメインに据えたオール・シベリウス・プログラムでの演奏会を行います。

主な活動地域

東京都|江東区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

オーケストラ・アフェットゥオーソについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。