シンフォニエッタ・トゥッティ

一般 アンサンブルグループ

Bach バイオリン協奏曲

シンフォニエッタ・トゥッティの楽団紹介

「シンフォニエッタ トゥッティ」はイタリア語で「みなさんご一緒に」という意味の弦楽合奏グループです。

1995年の都筑区誕生と同時に立ち上げました。大人になってから楽器を始めたメンバーが大半ですが、バッハなどのバロック作品やロマン派の作品を中心に年に2回の演奏会活動を行っています。また年に一度は「お楽しみ会」と称する身内での発表会も行っています。

2005年、2015年にはそれぞれ10周年、20周年記念演奏会を行い、2020年には25周年記念演奏会を予定しています。練習は3人の先生方による高弦、中弦、低弦に分けた方法も採用しています。有志による高齢者施設や子供会などでのボランティア演奏などの地域活動にも力を入れています。

弦楽器のメンバー募集
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロを若干名募集

老若男女、一切問いません。指揮者の青木先生とバイオリン/ビオラの吉田先生/料治先生の3名の方々の分かりやすく手厚い指導により、合奏力の向上に励んでいます。

弦楽合奏での演奏を楽しみたいという方をお待ちしております。技術的に弾けそうな曲の練習だけに参加していただくことでも結構です☆

お気軽にメールで下記にお問い合わせください!
hisashihattori71アットマークgmail.com

練習場所 横浜市都筑区内(主にセンター南駅近く)
練習時間 月に2回から3回、土曜の午後で各4時間、他に自主練習もあり
団員数 20~25人
年齢構成 30~60歳台で構成中。
団費 月に3500円
条件 土曜日午後の練習への出席率8割以上

主な活動地域

神奈川県|横浜市

訪問演奏

地域の催し
更新日 2019/12/09

 お問合せ

シンフォニエッタ・トゥッティについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ