アルスノヴァ ウインドシンフォニー

一般 吹奏楽

アルスノヴァ ウインドシンフォニーの楽団紹介

埼玉県さいたま市を本拠地に活動を行っている『アルス ノヴァ ウインドシンフォニー(Ars Nova Wind Symphony)』という名の吹奏楽団です。ラテン語で"Ars"は「芸術」"Nova"とは「新しい」という意味を表します。

アマチュアでありながら基礎を大切にした芸術的に高いレベルの演奏を目指し『挫けず決して妥協せず』をモットーに活動を続け、吹奏楽への熱い想いを抱き活動しております。「ただ楽器の吹ける人」の集まりでなく、「皆で音楽を創る事が好きな人」で活動し、信頼あるチームワークで頑張っております。

さいたま市内の公共施設での毎週末の練習を行うほか、合宿を行うなど意欲的に練習に取り組んでおります。編成や人数に囚われず意欲的に大曲にも取り組み、向上心を持って日々練習に励んでおります。

主な活動地域

埼玉県|さいたま市

訪問演奏

ボランティア

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アルスノヴァ ウインドシンフォニーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ