混声合唱団うたごころ

一般 合唱

訪問演奏会の様子

混声合唱団うたごころの楽団紹介

うたごころは東京都の巣鴨や池袋周辺で、隔週土曜日の18:00~20:00に活動しています。
演奏会が終わり、次の演奏に向けて新規メンバーを募集します!

現在平均年齢26歳くらい、15名ほどの団員が活動しています。
男女比4:6くらい。合唱が初めても方も、経験のある方も積極募集中。

「学生時代に合唱をやっていたけれど、ブランクがある…」
「じっくり続けられる趣味が欲しい」
などなど、少しでも興味のある方はHPより詳細をご覧ください!
もちろん学生さんでもOKです。

演奏会では邦人合唱曲を中心に、ピアノ付きの合唱曲やアカペラなど幅広く取り扱っています。

取り扱う曲はHPに掲載しております。
ご興味のある方はぜひ、HP内のお問い合わせフォームからご連絡くださいませ!

主な活動地域

東京都|豊島区

その他の活動地域

東京都

訪問演奏

老人ホーム・病院などへの出張演奏を随時受け付けております!レパートリーはHPより過去の演奏会をご確認ください。 こちらよりお問い合わせいただけます→http://utagokoro.tokyo twitter@utagokorotter

ホームページ

更新日 2019/05/25

 お問合せ

混声合唱団うたごころについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ