えびすエスプラナードオーケストラ

一般 オーケストラ

えびすエスプラナードオーケストラの楽団紹介

えびすエスプラナードオーケストラでは現在、以下のパートについて、団員を募集しております。

弦楽器:バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバス
管楽器:クラリネット、オーボエ、トランペット

弦楽器は、ご自身で練習できる方であれば、初心者の方も歓迎です。
管楽器は、オーケストラでの演奏経験がある方を募集しています(各パート1名)。なお、クラリネットについてはA管、B管をお持ちの方が対象です。

えびすエスプラナードオーケストラの演奏会は年に1回だけの開催です。1年かけてゆっくりじっくり仕上げていきます。練習は演奏会が近くなるまでは月に2回のゆったりしたペースで行います。毎日忙しくてあまり時間にゆとりがない、それでもオケに参加したい、そういう方はぜひ当団への参加をご検討ください。お気軽に見学にお越しください。お待ちしています。

主な活動地域

東京都|渋谷区
更新日 2018/12/03

 お問合せ

えびすエスプラナードオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ