メトロポリタン・マンドリン・オーケストラ

一般 オーケストラ

メトロポリタン・マンドリン・オーケストラの楽団紹介

1986年首都圏の各大学マンドリンクラブ有志(当時)により結成されたアマチュアマンドリンオーケストラ。その後継続的な活動組織となり、社会人マンドリン・オーケストラとして年1回のペースで演奏会を開催している。
結団以来のポリシーは「マンドリン音楽の可能性を捜しつづけること」
①古典オリジナル作品は音楽解釈を見つめ直し、真価を洗い出す。
②マンドリンで演奏することにより新しい魅力を引き出すことができる作品は、ジャンルを問わず取り上げる。
……・いたずらに有名な作品を取り上げることではなくて。
③新しいオリジナル作品の委嘱活動
ライトクラッシック、ポピュラーミュージックが多く演奏されるマンドリンアンサンブルの中では独自の活動を続けている。

主な活動地域

東京都|千代田区

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

メトロポリタン・マンドリン・オーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。