8/29:平日の午後のオーケストラの申込

平日の午後のオーケストラ (略称:午後オケ)

一般 オーケストラ

申込受付を終了しました。

日時

2019年08月29日(木)
12:30から受付開始(音出しもできます)。13:00から練習・合奏。

ご案内

・お名前:本名を入れてください。
・楽器・パート:今回ご連絡いただいた楽器を選んでください。
・お支払い方法:内容及び楽器・パートが選ばれると表示されますのでどちらかを選んでください。
<クレジット決済の場合>
確認画面後にクレジット決済画面に進みます。そのままお支払い手続きをお願いします。
<口座振込の場合>
口座情報をメールでお知らせしますので、お支払いをお願いします。

※1「定員に達しています」と表示された場合も、そのままお申し込みいただくと、
「仮申込」として受付し、ご参加頂けるようになった場合に改めてご案内が届きます。
※2 楽譜はお申込み後にメールが届きます。ご自身でダウンロードしてください。
1度メールを受信された方には届きません。

注意事項

★譜面台は会場にあります。
★練習会当日、受付でお名前をおっしゃっていただくか、画面をお見せください。

 お申込みはこちらから

お申込みの前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
楽器・パート

内容

該当するものをクリック、タップしてください。

  • ファンメンバーになってからお申込み頂けます。ファンメンバーについてはこちら。

お支払い方法

●クレジットカード決済の場合は、決済完了後すぐに申込が確定します。
★すぐに申込が確定する便利なクレジットカード決済をお勧めします。
口座振込の場合、入金から申込の確定まで2営業日程度かかることがあります。

<ご利用いただけるクレジットカード>
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX

※クレジットカード情報は、クレジットカード決済代行サービス専門会社にて厳重に管理されます。オケ専♪には残りません。

備考

1000文字以内。

上部へ