• グループ紹介

「りあん」さん

埼玉県|草加市

  • ギター
  • ボーカル

グループ紹介

※「現在、新型ウィルス感染拡大防止の為、しばらくの間慰問活動を自粛しております
   活動再開時期につきましては今後の動向を確認して決めて行く予定です」



草加市を起点とする社会人2名によるアコースティックユニット「りあん」です。

昭和歌謡から童謡唱歌を中心にした慰問演奏を行っております。

聴いてもらうより一緒に歌って楽しんで頂く様な、フレンドリーな演奏スタイルです。

事前に施設の担当者様と打ち合わせをしながら楽曲を構成し、
お年寄りをはじめ、職員様にも喜んで頂けるような演奏を心がけています。

ギター一本の小規模で小回りの利くユニットですので様々な演奏スタイルにも対応出来ると思います。

動くことの出来ないお年寄りのお部屋に出向いてミニ演奏会を行ったり、
個人宅へ伺う等の「歌の宅配便」的な活動もお受け出来ればと考えております。

演奏の準備、撤収に関しましてはすべて当方にて行わせて頂きます。
必要な機材等も持参し、極力施設業務に支障を及ぼさぬ様に心掛けております。

また、ボーカルは複数の診療科にて経験を積んだ看護師で、
現在は精神科で勤務しており、認知症患者さんの対応にも精通しています。

あくまでも趣味の延長で始めたアマチュアの音楽ユニットですので、
ハイレベルな演奏をお求めの場合は遠慮させて頂きます。

尚、活動日は原則日曜日のみとさせて頂いております。

詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

(草加市社会福祉協議会登録団体) (ボランティア活動保険加入)

訪問演奏

デュオのアコースティックユニットで、昭和歌謡~童謡を中心に高齢者施設等での慰問演奏をいたします!  あくまでもアマチュアの演奏ですので、一緒に歌って楽しんで頂ければ幸いです。  社会人の集まりですので、原則日曜日の活動になります。 初めての場合は極力前もって御担当者様と直接打ち合わせを行い、ご希望等の確認もさせて頂きます。 お気軽にお問合せ下さい。

ボランティア(報酬なし)

埼玉県 東京都

「りあん」さんが投稿した音楽のボランティア・お仕事掲示板

「りあん」さんへボランティアやお仕事のお問合せができます。

埼玉県

ボランティア

草加市を起点とする社会人2名によるアコースティックユニット「りあん」です。昭和歌謡から童謡唱歌を中心…
上部へ