Orchestre Classique

一般 オーケストラ

オーケストラ・クラシークのロゴマークです

第13回定期演奏会

Orchestre Classiqueの楽団紹介

オーケストラクラシークは2011年11月11日に、神戸で結成した室内アマチュアオーケストラです。
 
 現在の団員は、ヴァイオリンの先生、お医者さん、元学校の先生、会社員、大学生など職種や年齢層・音楽歴も多岐にわたっています。

 究極まで編成を絞った「ミニマムオーケストラ」で、少人数の編成を最大限の武器とし、モーツァルト、ハイドン、ベートーベン、シューベルトなど古典派から前期ロマン派の作曲家を中心にしつつも、後期ロマン派~近現代の作品にも取り入れ、個性豊かな選曲を心がけています。

 楽しく和気藹々とした練習の中に、メンバーひとりひとりが曲全体に、一つ一つのフレーズに、一つ一つの音に責任をもち、音楽に対して真摯な態度で、技術力アップ、曲の完成度のアップを目指しています。

 私たちオーケストラクラシークの音楽作りに共感していただける皆さんが、私たちと共に活動してくださることを心から願っています。どうぞ楽器を持って、お気軽にお越しください。楽しく充実した時間を過ごしていただけることを約束します。

 Make Music , Fun Orchestre !!

<参加資格>
・音楽をこよなく愛し、当団オーケストラクラシークで活動してみたいと思われる全ての方
※入団資格の有無は、お気軽にお問い合わせください。
※入団にあたってはオーディションを行う場合があります。
<団費その他>
・団費は月1500円(学生割引、家族割引制度あり)
・演奏会参加費は15000円程度(学生割引、家族割引制度あり)

@団員募集@
 現在、当団では団員を募集しています。詳しくは当団ホームページをご覧ください。
 ・募集パート・
   バイオリン・ビオラ・チェロ・ベース
   オーボエ・ファゴット・トランペット

主な活動地域

兵庫県|神戸市
更新日 2023/05/05

 お問合せ

Orchestre Classiqueについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ