アンサンブル・ヴィオ神戸

一般 アンサンブルグループ

アンサンブル・ヴィオ神戸の楽団紹介

アンサンブル・ヴィオ神戸(Ensemble vio KOBE)公式WEBSITEへのご訪問ありがとうございます。

私たちは、神戸を拠点とするアマチュア弦楽合奏団です。幅広い年齢層・社会的立場・技術レベルの市民が集い、合奏と交流を楽しんでいます。大人になってから楽器を手にしたメンバーが大半を占め、各々のペースで楽曲に取り組みつつ、2か月に3度のペースでアンサンブルを重ねています。

多くの方々と楽しい音楽のひと時を過ごしたいと考えていますので、ぜひ私たちの仲間になって下さい。練習見学はいつでも大歓迎です。また、例年5月の日曜午後に定期演奏会を開催しております。年に一度の晴れ舞台、心をこめて演奏いたしますので、こちらの方にもぜひお越し下さい。

団員一同、皆さまとお会いできる日を心待ちにしております。

主な活動地域

兵庫県|神戸市

ホームページ

更新日 2018/12/03

 お問合せ

アンサンブル・ヴィオ神戸について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ