名古屋ゲームミュージックアンサンブル

一般 吹奏楽

第8回演奏会で演奏した「Moon」の映像になります。

名古屋ゲームミュージックアンサンブルの楽団紹介

名古屋ゲームミュージックアンサンブルは、ゲーム音楽を演奏するアマチュア団体です。
ゲーム音楽の演奏を通して名古屋を中心とした東海地区へその素晴らしさを伝えたいと思っています。また、東海地区でのほかのゲーム音楽を演奏されたり広めようとされている方々とも交流を持ち、一緒に伝えていければと思っています。

当団は2012年2月21日に有志5名によって設立され、2013年5月13日に第1回演奏会を行いました。以降年1回のペースで演奏会を開催しております。また、愛知県内のイベントでの演奏なども行っております。

2018年8月現在、吹奏楽編成の活動を行っています。「ゲーム音楽が演奏したい!」と思っている方は一度、お問い合わせいただけると幸いです。


当団のYoutubeチャンネルが開設されました!
演奏会の楽曲を今後投稿していきますので、ぜひチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC_JvAK-K7JKdAeJQ3H85TIQ

主な活動地域

愛知県|名古屋市

ホームページ

更新日 2022/01/20

 お問合せ

名古屋ゲームミュージックアンサンブルについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ