純ウインドオーケストラ

一般 吹奏楽

純ウインドオーケストラの楽団紹介

私たち純ウインドオーケストラは、“純粋に音楽を楽しむこと”をモットーに2009年から活動を開始しました。千葉県北総地域(印西・栄・成田方面)に属し、練習場所は栄町にある「ふれあいプラザさかえ」を利用しています。
現在は年3回のイベント参加を中心に活動中。
メンバーは社会人を中心に構成されており、20歳前後の若手とちょっと人生経験豊富なおじさん世代まで幅広い年齢層で構成されています。
ただいま全パート大募集しています。合奏経験があればブランクがあっても大丈夫です。
まずは見学から・・お気軽にお問い合わせください。

主な活動地域

千葉県|印旛郡

訪問演奏

千葉県北総地域、千葉県中央部(佐倉・富里・佐原など)で、受付させていただきます。*スケジュールの関係でご期待に応えられない場合もございます。まずはお問い合わせください。お問い合わせ先 info@junn-wind.com
ボランティア 地域の催し

ホームページ

更新日 2023/05/07

 お問合せ

純ウインドオーケストラについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ