(仮)E吹奏楽団

一般 吹奏楽

(仮)E吹奏楽団の楽団紹介

団名は仮ですが、
E→読み方が『いー』→良い、楽しむ=enjoyの頭文字
からこの名前を考えました。

これからの団ですので一緒に楽団を作りあげていきましょう!!
拠点は主に八尾市(またはその近辺)の予定で、現在全パート募集中です♪ 
一緒に楽団を作り大きくしていける方はぜひ!! 
子連れokです!(特別スタッフをお願いしてるわけではありません) 
まだ何にも決まっていませんが、上手下手よりもどれだけ楽しむかを優先した楽団にしていけたらと思っています。
また、座奏組、マーチング組、どちらも組で運営していく予定です!マーチングしたいけど今あるマーチングバンドだときっとついていけない…やったことないけどやってみたい!…他にはないマーチングをみんなで考えてしてみたい!そんな方大歓迎です。


下記、条件です。 

*週1(土日のどちらか)、時間は昼~夜の予定 
*練習場所は八尾かその近辺
*20歳以上、子連れok(面倒を見るのはメンバーみんなで) 
*楽器を自分で用意出来る 
*ブランク有り可(全くの初心者は指導出来る環境では無いので不可、しかしマーチングは初心者可) 
*とにかく楽しみたい方 

逆に 
*20歳未満 
*楽しむよりも個々の出来やレベル重視 
*積極的に練習へ来ない(掛け持ちをたくさんしている) 
こんな方はごめんなさい… 

主な活動地域

大阪府|八尾市
更新日 2018/12/03

 お問合せ

(仮)E吹奏楽団について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ