ヨコハマベイフィルハーモニー

一般 オーケストラ

ヨコハマベイフィルハーモニーの楽団紹介

横浜開港祭ザブラスクルーズ2013「第九」演奏会に公募によるメンバーで結成された管弦楽団として出演し、イベントオケとは思えない一体感のある演奏ができたことから、 このまま解散するには惜しく、レギュラー演奏会をおこなう管弦楽団として継続したいという声が多数あり、有志にて検討を重ね、2013年8月、「ヨコハマベイフィルハーモニー」という管弦楽団として発足した、まだまだ新しい楽団です。

 現在は、年1回の定期演奏会、夏期コンサート(アンサンブル)、冬季ミニコンサートを主軸とし、敷居が高く感じがちなクラシック音楽を多くの方々に聴いていただき、楽しんでいただくことを目標に、地域に関わる形での演奏活動をおこなっています。

 現在、団員募集を行っております。
是非一度、楽器を持って、見学にいらしてください。
*事前連絡要 HP「団員募集」のお問合せフォームよりご連絡ください。

【募集パート】
Vn:3名
Va:4名
Cb:4名(団費7割引)
Fg:1名
運営スタッフ 数名

【参加費】
団費:3ヶ月 10,000円(学生 5,000円)

【演奏会情報】
演奏会名:ウィンターコンサート「第九演奏会2023」
日時:2023年12月10日(日)、17日(日)
演目:ベートーヴェン/交響曲第9番 第一楽章、第四楽章(合唱付き)
場所:12/10(日)矢向地区センター、12/17(日)横浜港大さん橋国際客船ターミナル
指揮:三原明人

主な活動地域

神奈川県|横浜市

ホームページ

更新日 2023/10/07

 お問合せ

ヨコハマベイフィルハーモニーについて

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ