西千葉吹奏楽活性会【ホルン求む!!】

一般 吹奏楽

西千葉吹奏楽活性会【ホルン求む!!】の楽団紹介

ご閲覧頂き誠にありがとうございます。
当方、千葉~松戸あたりで活動している吹奏楽団でございます。

現在、参加者大募集しております!
楽しむことを目的としており、オーディションなどもありません。
興味をお持ちいただけましたら是非ご連絡ください!

<楽団概要>
千葉で活動している社会人吹奏楽団です。
メンバー総勢50名程度、20~45歳くらいの年齢層です。
どんな人も迎え入れようとする温かさがあると思います。
真面目でシャイな人が多いです。

<参加費>
社会人の趣味の活動ですので、定期演奏会では25,000円ほどの参加費がかかります。
演奏会ごとに参加費を徴収する形で、月々の団費はありません。
(演奏会ごとに参加者を募るので、年間費用は活動状況により変化します。)

<楽団ホームページ>
詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://nishichibakassei.web.fc2.com/

主な活動地域

千葉県|千葉市

訪問演奏

ボランティア

更新日 2018/12/03

 お問合せ

西千葉吹奏楽活性会【ホルン求む!!】について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を楽団・団体の管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ