• イベント情報
  • 一覧

アンサンブル大会2019

アンサンブルの交流会・発表会をやります。出演グループ募集!お一人でも参加できます。

開催決定

終了しました。

2019年10月3日(木)お昼頃から

東京都|江東区
豊洲文化センター レクホール

●アンサンブル大会をやります。

アンサンブル大会は、初心者グループもベテラングループも大歓迎の音楽交流会です。幅広い世代の方がアンサンブルを楽しめるように運営しています。音楽の友達を広げる機会にして頂ければウレシイです。ワインやジュース、おやつ付き。

●出演グループ・参加者募集!

グループで参加する方は「ぶるぶる枠」や「のびのび枠」に、お一人で参加する方は「オケ枠」や「企画枠」にエントリーしてください。

●出演グループ募集!

日ごろの練習成果を発表しよう!

初心者グループさんも、ベテラングループさんも大歓迎です。初心者さんには「ぶるぶる枠」を、ベテランさんには「のびのび枠」を用意しました。各グループの持ち時間は10~15分。3名以上でエントリーしてください。参加費はお一人3,850円+税です。※1、※2

●お一人でも参加できます。

練習会と本番で楽しもう!

・事前の練習会に参加して、本番に出演する「オケ枠」を用意しました。練習会でいっしょになったみんなと演奏します。ドヴォルザークの交響曲第8番1楽章とスラブ舞曲第3番、エルガーのニムロッドの3曲。1曲でも2曲、3曲でも参加できます。オケがはじめての方もどうぞ。参加費は
お一人3,250円+税です。※1、※3 当日も練習会やります。

事前の練習会は、「平日の午後のオーケストラ」と、「平日の午後のオーケストラフレッシュ」でやっています。オケ枠に参加する方は、事前の練習会に1度は参加してください。

・事前の練習会や勉強会に参加して、本番に出演する「企画枠」もあります。弦楽合奏やリコーダーとのアンサンブル、作曲/アレンジの練習会・勉強会の有志で出演します。弦楽ではブラームスの弦楽六重奏第1番1楽章をやります。各グループ3名以上で。参加費はお一人3,850円+税です。※1、※2、※3

弦楽の事前の練習会は、「平日の午後の弦楽アンサンブル」と、「土曜の夜の弦楽アンサンブル」でやっています。今は、ブラームスの弦楽六重奏第1番1楽章を練習しています。※みんなで背伸びをして練習する会です。

リコーダーとのアンサンブルは、「ハッピー気分のアンサンブル」で練習しています。

●「仲間募集」掲示板あります。

「仲間を募って出演したい!」そんな時には、この掲示板をご活用ください。

●ご家族やお友達をご招待しませんか。

アンサンブル大会にご家族やお友達をご招待して、演奏を聴いてもらいませんか。お客様のワインやジュース、おやつも用意します。お一人500円+税です。

●ご協力のお願い

オケ枠で演奏する方は、譜面台をお持ちください。

参加費に関する補足
※1:ファンメンバーの方。ファンメンバーでない方は、その月だけファンメンバーになってご参加頂けます。320円+税 ファンメンバー特典あり。
※2:追加費用なしで「オケ枠」にも参加できます。
※3:事前の練習会や勉強会は別費用です。

※ぶるぶる枠、のびのび枠、企画枠の複数に参加する方の参加費はお問合せください。
※ぶるぶる枠、のびのび枠、企画枠に参加する方がオケ枠に参加する場合、追加費用はありません。

●お問合せ

ご興味ある方はまずはお問合せください。

・グループで出演したい方は、楽器編成と決まっていれば曲名・演奏時間をお知らせください。「ぶるぶる枠」と「のびのび枠」のどちらが良いかもお聞かせください。

・ 各企画に参加したい方は、「平日の午後のオーケストラ」や「平日の午後のオーケストラフレッシュ」、「平日の弦楽アンサンブル」、「土曜の夜の弦楽アンサンブル」、「ハッピー気分のアンサンブル」・・など、参加したい企画と楽器をお知らせください。

※アンサンブル大会の様子はオケ専♪でご紹介させて頂くことがあります。ご了解頂きご参加ください。

【参加費】ぶるぶる枠・のびのび枠・オケ枠・企画枠があります。ワインやジュース、おやつ付き。各枠の参加費はご案内をご覧ください。

【ホームページ】https://okesen.snacle.jp/articles/entry12960

【主催】アンサンブル大会実行委員

 お問合せ

アンサンブル大会2019について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報をイベントの管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ