• イベント情報
  • 一覧

【大阪】大阪でサックスアンサンブルやろう!

仮掲載です。本掲載をご希望の方・料金を確認したい方はこちらからご連絡ください。

本掲載になるまで、イベント情報のコーナーには掲載されません。

平日の午後にサックスアンサンブルをやります。参加者募集!

開催決定

2月27日(水)の午後

大阪府|大阪市
ココプラザの練習室(新大阪駅から近く)

「大阪でサックスアンサンブルやろう!」は、毎回の練習と演奏を楽しむ会です。本番は特に予定していませんが、地域のお祭りやアンサンブルの交流会(アンサンブル大会)などにも出演していきたいと思います。いっしょに楽しみましょう!

クラッシックやポピュラー、映画音楽など、楽器編成とみなさんの経験に応じて選曲します。

モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」、ドビッシーの「亜麻色の髪の乙女」、ビゼーの「カルメン 第2組曲」、ルロイ・アンダーソンの「ラッパ吹きの休日」、ピアソラの「タンティ・アンニ・プリマ(Tanti Anni Prima)」、映画音楽の「ムーン・リバー(Moon River)」映画の「美女と野獣より Beauty and the Beast」・・・などなど。

やりたい曲がありましたお知らせください。選曲の参考にさせて頂きます。

<募集パート>
・ソプラノ ・アルト ・テナー ・バリトン

今回は初級者~中級者ぐらいの方を募集します。初心者の方でアンサンブルに挑戦したみたい方は、別の会を企画しますのでお知らせください。

<日程>
2月27日(水)の午後2時から4時。
(入室したら自分達で椅子を並べてから音出し→合奏→片付けという流れになります。)

3月以降も月に1回のペースでつづけていきます。

<練習会場>
ココプラザの練習室(新大阪駅から近く)

<練習・演奏の曲>
クラッシックやポピュラー、映画音楽など。

<uzu先生からのメッセージ>
準備中です。

<参加希望・お問合せ>
お問合せフォームからお願いします。お持ちの楽器(ソプラノ、アルト、テナー、バリトン)と楽器の経験(●年ぐらい)、年齢(●才代など)、それと簡単な自己紹介もお知らせください。曲や編成を決める際に参考にさせて頂きます。

<ご協力・ご理解のお願い>
練習前にみんなでイスを並べたり、練習後にイスを片づけたり等のご協力をお願いします。練習会には譜面台をお持ちください。楽譜はご自身で印刷して頂きます。印刷ができない方はご相談ください。

※「大阪でサックスアンサンブルやろう!」の様子はオケ専♪でご紹介させて頂くことがあります。ご了解頂きご参加ください。

※ファンメンバーでない方は、該当月だけファンメンバーになってご参加頂けます。ファンメンバーについては下記をご覧ください。
https://okesen.snacle.jp/member_payment_entries/entry

【参加費】【参加費】・1回で2,980円+税(ファンメンバーの方) ・1回で3,200円+税(ファンメンバーでない方※)

初心者の方でアンサンブルに挑戦したみたい方は、別の会を企画しますのでお知らせください。

【主催】大阪でサックスアンサンブルをやろう!実行委員会

 お問合せ

【大阪】大阪でサックスアンサンブルやろう!について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

印は必須項目です。

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報をイベントの管理者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ