• アンサンブルのお誘い
  • 一覧

オペラ、弦楽で[墓場のオペラ]を演奏しませんか?

東京都|練習は駒込近辺

かつてフランス詩や、スペイン詩で盛んだった
生と死の表現、墓地の叙情、教会信仰をテーマに
現代でオリジナル曲を作曲する異端クラシック作曲家による
オペラ楽団「墓の魚 PEZ DE TUMBA」です。

年に一回~二回位の頻度でコンサートをいたします。
募集楽器は他にも古楽器なども募集してますので、
お気軽にご相談いただけますと嬉しいです。

クラシック系、教会音楽系の他にも、
タンゴ、ジャズなども作曲しています。

http://site-1295095-2445-4622.strikingly.com/

<参加費>なし

<活動頻度>定期的に活動

墓場の作曲家さん

自己紹介

はじめまして♪

スペインの墓場をテーマにしたラテン音楽(カンシオン・デ・トォンバ)を専門に作り続けている作曲家です。

古めかしい道化芝居と、音楽の舞台を作る「墓の魚」(スペイン魔女のオーケストラ)という楽団を、ぜひよろしくお願い致します♪
作曲した作品です

訪問演奏

お仕事

 お問合せ

オペラ、弦楽で[墓場のオペラ]を演奏しませんか?について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を「アンサンブルのお誘い」の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ