• アンサンブルのお誘い
  • 一覧

フルートアンサンブル、ピアノとの合奏、クラリネット、ヴァイオリンなどのアンサンブルにお付き合いいただける方

栃木県|県南地域

楽しくアンサンブルにお付き合いいただける方をお誘いしたく、投稿します。

当方、フルート歴20年ほどのアマチュアです。
小さい子どもがおり、なかなか毎日練習!どこでも遠征!とはいかない毎日ですが、
過去には吹奏楽、オーケストラ、アンサンブル等の経験があります。

曲はクラシック、ポピュラーなど、お互い&みんなで楽しめる内容をご相談したいです。
(おかあさんといっしょの名曲(ありがとうの花とか)が大好きなので、そういったものもできたら嬉しいです)

場合によっては練習に子ども(&子守のため夫も)同伴で参加することもあるかも知れず、そのあたり寛容にお考えいただける方、または同じようなママさんやパパさんだとありがたいです。

栃木県南在住のため、同じあたりか、茨城県古河市、結城市あたりの方だと集まりやすいかなと思います。

フルートやクラリネット、ヴァイオリン等でアンサンブルにお付き合いいただける方、ピアノ伴奏お願いできる方、その他編成は限定しませんので、楽しくお仲間になっていただける方の目に留まりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

<参加費>場所代を割り勘でお願いしたいです(たぶん600〜800円程度になると思います。)

<活動頻度>まずは1回だけ

まいさん

栃木県| 県南

自己紹介

はじめまして。
フルート歴20年、細々とですがやってきたアマチュア30代です。
ソロ、吹奏楽、オーケストラ、アンサンブル、一通り経験はあります。
数年前までオーケストラに所属していましたが、転居&出産を機に、所属できるオーケストラが見つからず、音楽やりたい気持ちを燻らせています。

1歳の子どもがおりますので、いつでもどこでも、という訳にもいかないのが実情ですが、アンサンブルをしたり、音楽の話をする仲間が欲しいなと思い登録してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。

訪問演奏

ボランティア 地域の催し

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県

 お問合せ

フルートアンサンブル、ピアノとの合奏、クラリネット、ヴァイオ…について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を「アンサンブルのお誘い」の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ