• アンサンブルのお誘い
  • 一覧

木管5重奏など、小編成の室内楽をやりませんか?

千葉県|船橋市

音大卒のフルート奏者です。講師活動を行なっています。身近にアンサンブルできる仲間が減ってしまったため、こちらで募集させていただきます。一緒に色々な曲を演奏して、施設演奏やロビーコンサートなどを年に数回、クラシックメインで一緒にできる仲間を探しています。
ゆくゆくは演奏会なども開催したいです。ピアノ+フルート+もう一楽器での小編成や木管五重奏での室内楽を考えております。具体的な曲目等はまだ決めておりませんが、私自身がアレンジ等が出来ませんので、基本は既存の楽譜での演奏をする予定です。色々な編成で演奏出来て、多種楽器の音楽仲間が増えたら嬉しいです。メンバー同士で相性が合えば、演奏会もその様々な編成で色々な曲目を行えればと思っております。音大卒でなくても技術がある方もいらっしゃいますので、音大卒でなくても構いません。ただし、技術を理由に選曲したくないので音大生同等の演奏技術をお持ちの方で探しています。将来的に目標としている、演奏会のために複数曲の曲目でも練習に取り組める方、10分前後のソロ曲も可能な方でお願いします。私自身は子育て中のため、やや時間制限がございますが、真剣に活動したいと考えています。楽しみながら、かつ真剣に一緒に高めあえる方と出逢えたら嬉しいです。活動場所は都内、千葉中心の予定です。練習や本番等での諸経費や、お仕事等での収入も全て折半とさせていただきます。よろしくお願いします。

<参加費>レンタルスタジオ等の場所代は折半でお願いします

<活動頻度>ときどき活動

yururito_fluteさん

自己紹介

初めまして♪フルート専攻の音大卒です。現在はフルートの指導のお仕事をしながら会社勤めをしています。自身の出産や周囲の環境の変化で演奏の機会が減りましたが、年に数回クラシック中心の演奏活動などを一緒に出来る方を探しています。いずれはホールでの演奏会など行いたいです。継続的に小編成のユニットを組んで活動できれば嬉しいです。子育て中ですが、音楽活動の取組みは真剣に考えています。アンサンブルメンバーは音大卒でなくて構いませんが、技術を理由で選曲したくないので同等の技量の方で探しています。よろしくお願いします。

音楽交流

一緒に演奏出来る方を探しています♪

海外からの旅行者さん ご近所さん

 お問合せ

木管5重奏など、小編成の室内楽をやりませんか?について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を「アンサンブルのお誘い」の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ