• アンサンブルのお誘い
  • 一覧

【メンバー募集!】弦楽合奏でドラゴンクエストやクラシックなど演奏しませんか?【初心者中心】

東京都|都内(23区)全般

※フォームで頂いたお問い合わせは、およそ24時間以内メールにて必ず返信しております。
連絡がないと思われた方はメールの方をご確認下さい。

【メンバー募集中!】都内でドラゴンクエスト好きの初心者が集まり弦楽合奏団を結成しました!
DQ好きが集まり、ドラクエやクラシックなど、色々演奏出来たらと思ってます。
参加してみたい方は是非お問合せ下さい!

#ヴィオラ 、 #チェロ の方大募集中です!
初心者の方大歓迎ですので、#ドラクエ 音楽が好きな方、もちろんそうではない方も遠慮なくお声がけください!😆

【会合の日程が決まりました!】
1/29 (土) 13:00-16:30 東京都板橋区
2/26 (土) 13:00-17:00 東京都板橋区
3/20 (日) 13:00-17:00 東京都豊島区

場所の詳細は参加者にのみ追ってお知らせします。

(詳細は以下をご覧ください)

【特にこんな方に最適!】

・上達したい方
個人で練習する場合と違い、弦楽器は大人数になると音色も変わりアンサンブルを実感できるので、
普段の練習では得られない技術などを習得することができます。
メンバーも初心者から音大生まで幅広く、参加することで色々と教わることもできます。

・ドラゴンクエスト等の楽曲を演奏したい方
(現状では市販の楽譜を用い、練習時に演奏するのみとします。発表や動画公開などは行いません。)

■募集中のメンバー:ヴィオラ、チェロ
■練習場所:都内(最近は板橋、池袋、渋谷などで行っておりますが、23区全般で考えております。)
■練習日、回数:土、日、祝日。月1回程度
■メンバーのレベル:初心者~中級者程度
■費用:会場代(割り勘)
■楽器の貸し出し等はしておりません。各自ご用意下さい。
■年齢:年齢は問いませんが、未成年の方はご遠慮ください。
■現メンバーの年齢:20~50代
■性別:性別は問いません。
■募集人数:15人程度
立ち上げたばかりのため、発表会等は予定しておりませんが、合奏を通じて演奏の楽しみを知って頂ければと思っております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

<参加費>会場代のみ。各回800〜1000円程度です。

<活動頻度>定期的に活動

スペさん

東京都| 大田区

自己紹介

都内でドラクエ好きの初心者が集まり #弦楽合奏 団を作ろうと画策中。
著作権の関係上、肝心のDQの曲は発表会等で演奏できませんが、DQ好きが集まりクラシックなど、色々と演奏出来たらと思ってます。まだ企画の段階ですが、参加してみたい方は是非DMでお問合せ下さい!

音楽交流

ゲストとして練習にいらっしゃいませんか。

ご近所さん

訪問演奏

地域の催し

東京都

 お問合せ

【メンバー募集!】弦楽合奏でドラゴンクエストやクラシックなど…について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を「アンサンブルのお誘い」の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ