• アンサンブルのお誘い
  • 一覧

バリチューバ四重奏 or トロンボーン四重奏、一緒にやりませんか?

群馬県|太田市

群馬県太田市近辺で一緒にバリチューバ四重奏 or トロンボーン四重奏を演奏していただけるメンバーを募集しています!年齢性別は問いません。まだメンバーが一人もいないので、二人目のメンバーの楽器次第でアンサンブルの形態を決めようかと思っています。私自身についてはプロフィールを是非ご覧ください。そちらには記載しておりませんが、大学時代、中学高校生をレッスンするほどの腕前"でした”(現在は全く触ってない期間が長すぎて全く音が出ないレベルです…)。なのでレベルは中級以上としておりますが、初心者でも構いません!目標としては楽しくやりながら、最終的にはアンサンブルコンテストとかに挑戦できればと考えています。練習日時、場所、そして会費などはまだ一切決めておりませんが、一緒に決定できればと思っております。質問等ありましたら遠慮なくお声掛けください。よろしくお願いいたします!

<参加費>まだ確定していませんが、月会費制で1000〜2000円(状況に応じて上下する可能性あり)

<活動頻度>ときどき活動

diskさん

顔に似合わず優しい性格の持ち主です

自己紹介

福岡県北九州市出身、群馬県太田市在住の45歳、男の子2人の父親です。中学、高校と吹奏楽部でユーフォニアムをやっており、音楽大学では音楽学を専攻していました(にも関わらず、初見は大の苦手です…)。大学でもユーフォに加えてトロンボーンもかじるようになり、ビッグバンドにも参加。しかしながら大学卒業後、ほとんど楽器に触れておらず、仕事や家族サービスに没頭する日々を過ごしてきました。この歳になってまたアンサンブル(バリチューバ四重奏、トロンボーン四重奏もしくは通常の金管アンサンブル)がやってみたいと思っています。仕事の都合もあり、大所帯の団体には参加できませんが、群馬県太田市付近で一緒に少人数のアンサンブルができればと思っている次第です!

音楽交流

チャンスがあれば是非気楽にアンサンブルしませんか?

ご近所さん

 お問合せ

バリチューバ四重奏 or トロンボーン四重奏、一緒にやりませ…について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を「アンサンブルのお誘い」の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ