• アンサンブルのお誘い
  • 一覧

季節の曲や童謡、ジブリシリーズ等

神奈川県|相模原市緑区橋本

5/29・30(土日)12:50~17:00 6月は基本的に毎週日曜8:50~12:00
相模原市内の公民館で新緑の爽やか器楽アンサンブルを数名集まれたら開催します!!
・会場はJR横浜線・相模線、京王相模原線橋本駅下車すぐ、駅前のイオン6F内の公民館です。橋本は神奈川県ですが、都内や近県の方々もぜひお待ちしています。
・コロナ禍で殆ど楽器に触れていない方や全然アンサンブルをしていない方、久々にアンサンブルを楽しみませんか?
・各種吹く、弾く、打楽器の他、歌でのご参加もOKです(演奏予定曲はハモリコHPをご参照下さい)
・途中から(まで)のご参加や飛び入り参加もお待ちしています。
・感染対策に伴う事前申請の為、お名前フルネームと緊急連絡先をお知らせ頂きますのでご協力宜しくお願いします!
・開催準備の関係上、変更やキャンセルは開催前日17時までにお願いします。
・年代・性別、経験は特に問いません、音楽を通じて一緒にハモリハビリ&ハモリフレッシュしましょう!

<参加費>施設使用料・楽譜準備代として利用時間に関わらず1人300円

<活動頻度>定期的に活動

ゆうゆうさん

神奈川県| 相模原市

自己紹介

都内のリコーダーサークルに所属し、アンサンブルを楽しんでいます。月2回平日の昼間の活動なので、仕事が休める時にしか練習に参加する事が出来ません。基本的に土日祝は休みなので、私が主宰者となり、地元の橋本(相模原市)で合奏サークルを立ち上げました!!勿論、リコーダーアンサンブルも素敵なのですが、リコーダーと鍵盤ハーモニカ、オカリナ、ハーモニカは相互に楽器の相性も良く、基本的に同じ楽譜でも対応できる事から、いつかこれらの楽器による”共演”が出来たらいいなと思っておりました。よろしくお願いいたします☆

ホームページ

https://chaki-yuji.jimdo.com/

音楽交流

相模原市内の方も市外の方も、神奈川県内の方も県外の方も、橋本駅前で活動していますので、ご都合の付く時にいつでもお待ちしております!!

国内の旅行者さん ご近所さん

訪問演奏

これまでは高齢者施設等でボランティア演奏、イベントに出演していましたが、そのような活動も当面行えない状況です。”飲んで食べて応援!!”私達が店内飲食する事で少しでも売上に貢献、店内外で演奏させて頂く事で楽しい音楽とともに店舗や地域を一緒に盛り上げませんか♪土曜はカフェ&公園、日曜はオシャレなサロンでの開催を予定しています。演奏楽器や経験も問いませんので、興味がある方ぜひご連絡お待ちしています!!

ボランティア 地域の催し

埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 静岡県

 お問合せ

季節の曲や童謡、ジブリシリーズ等について

事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方は こちら

お名前

100文字以内。

メールアドレス
お問合せ内容

1000文字以内。

あなたの自己紹介のページを相手の方にお知らせします。
自己紹介を登録する

各種案内や営業的な目的で問合せすることはできません。そのような使い方をされた方には利用料をご請求致します。広告等をご活用くださいますようお願いします。

上記の情報を「アンサンブルのお誘い」の投稿者にお知らせします。この後のやりとりは直接お願いします。

上部へ