ピアノ三重奏、室内楽をやりませんか?
30代会社員、音大ではピアノを専攻していました。
アンサンブルの経験はありませんが、弦楽器の音に惹かれてピアノ三重奏や室内楽をやりたいと思い、主にバイオリン・チェロの方を探しています。
ゆくゆくはカフェやサロンなどでクラシック中心の演奏会ができたらと思っています。まずは一緒に簡単な曲からレパートリーを増やしていければ嬉しいです。ご興味のある方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。
チャリさん(ピアノ|大阪府)
2020/11/13
チャリさん
自己紹介
音大ではピアノを専攻。過去にソロ、ピアノデュオコンサートを開催。アンサンブルは未経験ですが、ピアノ三重奏、また弦楽器とのアンサンブルに興味を持ち、一緒に頑張ってくれる仲間を探しています。
コンサートでは主にベートーヴェン、ショパン、プロコフィエフを中心に選曲してきました。