• プロ公演カレンダー
  • 一覧

カーネギーホールを総立ち ドイツスターピアニスト ショパンピアノ横浜フランクフルトコンビコンサート古畑祥子

ご優待 プロ クラシック
この公演にはご優待があります(枚数限定)

ご優待情報を見るにはログインしてください。
会員登録がまだの方はこちら

公演日

2021年01月15日(金)
18時00分開場 18時30分開演

会場

神奈川県
神奈川県民ホール小ホール

ご案内

プログラム:遺作のノクターン、革命、別れの曲、英雄ポロネーズ、スケルツォ2番 他
2017年カーネギーホールで総立ちのデビューを果たし、その後も欧州の主要コンサートホールで常に大盛況、ドイツスターピアニスト古畑祥子が初の日本ツアーに挑む。
病気のため7年演奏活動ができずにいるも奇跡的に完治し復帰。
欧米でソロコンサート及び欧州で多くのオーケストラと共演。主要音楽祭、テレビ、ラジオで活躍。
東日本大震災の時は義援金バザー・チャリティーコンサートなどが日独で行われ、「ピアノの音色がこんなに慰めになると思わなかった、と被災地で何百人もの人と握手を交わした事は今もはっきり覚えている。音楽によってヒューマニズムに近づきたいという私の人生の哲学を改めて実感した出来事であった。」と彼女は語る。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場収容数の50%で販売しております。

協賛:Bankhauses B. Metzler seel. Sohn & Co. KGaA

料金

全指定席3000円

小さなお子様のご入場

ホームページ

ご優待情報を確認するには、事前にログインしてください。会員登録(無料)がお済みでない方はこちら

上部へ