• プロ公演カレンダー
  • 一覧

ヤノシュ・オレイニチャクピアノリサイタル ジャパンツアー2020大阪公演

プロ クラシック

公演延期

ヤノシュ・オレイニチャクピアノリサイタル ジャパンツアー2020大阪公演の写真1つ目

公演日

2020年06月20日(土)
14時30分開場 15時00分開演

会場

大阪府 豊中市曽根東町3-7-2
豊中市立文化芸術センター 大ホール

ご案内

2018年11月。大ホールで行われたポーランドの巨匠にして、現代最高のショパン弾きとしても知られるヤノシュ・オレイニチャクによるショパンは、すべての観客をとりこにした。終演後に実施したアンケートでは「充分すぎるほど、魂が伝わった」「ショパンをこれまで以上に好きになった」「再公演希望」など、類を見ないくらいにたくさんの熱いメッセージがならんだ。オレイニチャク自身もアンコールの声に何度も応え、奏者も観客も会場全体がショパンの世界を存分に楽しむ一体感を生み出した。
あれから1年半。再び、オレイニチャクが豊中にやってくる。
本年度開催される全世界が注目する「ショパン・コンクール」の審査員を務めると発表になったことでも、一層話題となっているヤノシュ・オレイニチャク。彼ならではの軽妙なセンスで選び抜かれた珠玉の名曲たちの演奏は、一生忘れられないショパンとなるだろう。
「ショパンの化身」と謳われた、その円熟の妙技と魂の響き。あなたのそばに響く、世界最高のショパン。大ホールのゆったりとしたシートでご堪能あれ。

料金

S席:一般3,800円/学生2,000円 A席:一般2,800円/学生1,500円

ホームページ

上部へ