• プロ公演カレンダー
  • 一覧

STAGE THE WORKOUT「朝日のような夕日をつれて」 2nd SEASON(15:00)

プロ 演劇 舞台
STAGE THE WORKOUT「朝日のような夕日をつれて」 2nd SEASON(15:00)の写真1つ目

STAGE THE WORKOUT「朝日のような夕日をつれて」 2nd SEASON(15:00)の写真2つ目

公演日

2020年01月18日(土)
14時30分開場 15時00分開演

会場

東京都 墨田区
本所松坂亭劇場

ご案内

2018年11月にSTAGE COMPANYが上演し、人気を博したSTAGE THE WORKOUT 「朝か日のような夕日をつれて」が、2nd SEASONとしてキャストも新たに2020年1月に再演決定!

【朝日のような夕日をつれて とは】
舞台は、サミュエル・ベケットの不条理劇『ゴドーを待ちながら』をベースに、2つの世界が交錯しながら進んでいく。
1つはゴドーを待ちながら暇つぶしに興じる男たちがいる「ゴドー待ち」の世界。
1つは架空のおもちゃメーカー・立花トーイで「究極のおもちゃ」を編み出そうとネタ出しにいそしむ男たちのいる世界。
そして、2つの世界が「みよこ」という1人の女性が抱える不安と寂しさを軸に渾然一体となっていく・・・。
虚々実々の世界を5人の男が真剣に遊びながら渡り歩く。そして、みよ子は・・・。

「朝日のような夕日をつれて 僕は立ち続ける」

【 STAGE THE WORKOUT とは】
WORKOUTとは、答えを導き出すという意味を持つ。
小劇場という役者の逃げ場のない空間で、逃げ場のない鴻上作品「朝日ような夕日を連れて」を通し、役者達がどのような答えを導き出すのか、乞うご期待!!!

料金

3800
上部へ