• プロ公演カレンダー
  • 一覧

Angel Landmark「ものがたりの始まり」〜出逢いの森〜2022

プロ ミュージカル

公演日

2022年03月27日(日)
16時50分開場 17時00分開演

会場

神奈川県
溝ノ口劇場

ご案内

ミュージカルAngel Landmark〜ものがたりの始まり〜2022年3月27日(日)再演いたします!


【あらすじ】

この物語は、正義感が強く、勝気だが臆病な少女、ジェリーがある日、古い本を拾った事から始まる。人々は世界中のどこかで起こる戦争や災害、いろいろな悲しみや苦しみに耐えながら、心の安らぎと平和を求めAngel Landを創造した。そして、ジェリーは救世主としてAngel Landを守るために悪魔に立ち向かうファンタジーアドベンチャーです。

本のタイトルはAngel Landmark~ものがたりの始まり~ 本を開いたジェリーは本の中のものがたりの森で天使ルークと出会う。二人はAngel Landを救うためにAngel Landmarkを探しながら、森で出会った妖精達といろいろな困難を乗り越えてAngel Landにたどり着く。そこで、ルーク、女王ラベンダーと共に、魔女フィアルと戦いAngel Landを守ったが、魔女からジェリーをかばったルークを失ってしまう。悲しみの中でジェリーは、ルークにまたいつか会えるというラベンダーのことばを信じ眠りながら現実の世界に戻ったが、記憶は全て消えていた。

そして人間として再生したルークと再会するが、もちろんルークにも記憶は無い。

しかし、この再会には魔女フィアルが仕掛けたある計画が隠されていた。



【お知らせ】

この度は、コロナ感染の拡大により感染対策として、客席数の制限をいたしますので、劇場チケットは関係者席のみの販売とさせていただきます。

楽しみにしていただいております皆様には大変申し訳ございません。

17:00より生配信をいたしますので、是非、生配信でミュージカル『ものがたりの始まり』を

お楽しみいただければ幸いです。

尚、生配信チケットは3月12日より販売をいたします。

今回は、新たなメンバーに加え新キャラも登場!楽曲も増えました!
コロナ禍で感染対策をしながらの稽古ですが、全力で頑張っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

料金

配信チケット2500円

主催

株式会社mid A

上部へ