楽器をご購入頂いた方にオケ専♪からプレゼント

オーケストラの楽器館

「オーケストラの楽器館」でご紹介しているお店で、5万円以上の楽器をご購入頂くとオケ専♪からプレゼントがあります。

・管楽器と弦楽器の楽器本体と、弦楽器の弓がプレゼントの対象になります。
・「オーケストラの楽器館」に掲載していない楽器もプレゼントの対象になります。

・マウスピースやミュート、肩当てなどのパーツ、アクセサリーは対象外です。

オケ専♪からプレゼント

プレゼントのもらい方

①いつ、②どのお店で、③何を、④いくらで買ったか、⑤お名前、⑤欲しいプレゼントをオケ専♪事務局にメールでお知らせください。スマホなどでレシートや領収書の写真を撮ってメールに添付してください。

メールは購入日から2週間以内にお願いします。お店に確認がとれたらプレゼントをお送りします。

(楽器を購入される際に「オケ専♪を見た」とお店の方に伝えて頂けると嬉しいです。お店の方に「オケ専♪に掲載してヨカッタ。」と感じてもらえるので。)

まずはこちらにお知らせください。

プレゼント

下記からおひとつお選びください。

ass30-879091モーツァルト「恋とはどんなものかしら」の楽譜(弦楽四重奏版)

オケ専♪は1,500円+税で販売している楽譜です。練習のポイント(動画)もご覧いただけます。

詳しく見る。

ass30-879091「エル・チョクロ」の楽譜(弦楽四重奏版)

オケ専♪は1,800円+税で販売している楽譜です。練習のポイント(動画)もご覧いただけます。

詳しく見る。

ass30-879091モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」のアレンジ楽譜(弦楽アンサンブル版)

スコアとパート譜の一式(計51ページ)。オケ専♪では2,750円で販売している楽譜です。演奏している人も聴いている人も踊りだしたくなる特別なアレンジです。

サンプルを見る(スコア1ページ目)

<楽譜の紹介>楽器の選択と組み合わせが可能な、4つのパートとドラム・セット(省略も可、あるいは個別の打楽器の組み合わせ)の計5パートからなっています。最低1つのパートから1人ずつの組み合わせからなる「最小4重奏」から、パート内を複数の人数で重ねて演奏することで、20~30人程度までの「弦楽合奏」で演奏可能なフレキシブル編成対応の楽譜です。基本的には、「弦楽四重奏」の組み合わせがおすすめですが、考えられる楽器の組み合わせは、示している範囲内で自由自在です。(ヴァイオリン3+チェロ、あるいは、チェロ四重奏なども、可能となっています。)変則的な組み合わせの場合は、特に音量のバランス等に留意してください。なお、重音の箇所は、難しいようでしたら省略いただいても結構です。ドラム・セットは、オプション扱いです。パターンは、参考程度ですので、自由にカッコよく演奏してください。リピートの部分は、2回目を省略していただいても構いません。

ass30-879091モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」のアレンジ楽譜(吹奏楽版)

スコアとパート譜の一式(計66ページ)。オケ専♪では2,750円で販売している楽譜です。演奏している人も聴いている人も踊りだしたくなる特別なアレンジです。

サンプルを見る(スコア1ページ目)

<楽譜の紹介>楽器の選択と組み合わせが可能な、5つのパートとドラム・セット(省略も可、あるいは個別の打楽器の組み合わせ)の計6パートからなっています。最低1つのパートから1人ずつの組み合わせからなる「最小5重奏」から、パート内を複数の人数で重ねて演奏することで、20~30人程度までの「小~中編成」で演奏可能なフレキシブル編成対応の楽譜です。基本的には同族楽器の組み合わせがおすすめですが、考えられる楽器の組み合わせは、示している範囲内で自由自在です。その際には特に音量のバランス等に留意してください。なお、オクターブで表記してある箇所は、担当楽器の音域や、演奏者のレベル等に合わせて選択してください。ドラム・セットのパターンは、参考程度ですので、自由にカッコよく演奏してください。リピートの部分は、2回目を省略していただいても構いません。

ass30-879091ヨハン・シュトラウス2世の「美しく青きドナウ」のアレンジ楽譜(弦楽四重奏版)

スコアとパート譜の一式(計33ページ)。オケ専♪では1,650円で販売している楽譜です。

サンプルを見る(スコア1ページ目)

ass30-879091スメタナの「モルダウ」のアレンジ楽譜(弦楽四重奏版)

スコアとパート譜の一式(計43ページ)。オケ専♪では1,650円で販売している楽譜です。

サンプルを見る(スコア1ページ目)

ass30-879091ムソルグスキーの「展覧会の絵」のアレンジ楽譜(弦楽四重奏版)

スコアとパート譜の一式(計31ページ)。オケ専♪では1,650円で販売している楽譜です。

サンプルを見る(スコア1ページ目)
サンプルを見る(スコア2ページ目)

ass30-879091ベートーヴェンの「交響曲第九番」のアレンジ楽譜(弦楽四重奏版)

スコアとパート譜の一式(計28ページ)。オケ専♪では1,650円で販売している楽譜です。

サンプルを見る(スコア1ページ目)

上部へ