「オーケストラの楽器館」のご利用にあたって

オーケストラの楽器館

オーケストラの楽器館とは?

オーケストラの楽器館は、オケ専♪に楽器やお店の情報を掲載する広告のサービスです。お店のご担当者様がオーケストラの楽器館にログインして楽器やお店の情報を登録します。

オーケストラの楽器館を見る

オーケストラの楽器館1ページ目b

詳しい資料

オーケストラの楽器館(20200421版)

上記をクリックすると資料がご覧いただけます。ダウンロードもできます。(PDFファイル)

利用形態

オーケストラの楽器館の利用形態(広告の利用形態)は、「販売実績型」と「料金固定型」がございます。ご希望の利用形態をお選びください。

利用形態1「販売実績型」

登録/掲載は無料です。楽器の販売につながった時に実績に応じて広告費がかかる利用形態です。

利用形態2「料金固定形」

販売実績に関係しないで、月々固定の広告費がかかる利用形態です。

利用形態の切り替え

販売実績型から料金固定型に切り替える等、利用形態を変更することも可能です。利用形態の切り替えは書面にて行います。

販売実績型の広告費(利用形態1)

楽器の販売につながった時にお客様の購入額のA%(委託販売はB%)が広告費になります。掲載商品でなくても楽器の販売につながった時には同様の広告費になります。広告費は、お客様から楽器やレシート等の写真をオケ専♪事務局に送って頂きそれをもとに算出します。

※A%、B%についてはお問合せください。

料金固定型の広告費(利用形態2)

月々C円です。消費税別。

※C円についてはお問合せください。

広告費のお支払い

広告ご利用月の月末に締めてご請求します。ご利用月の翌月末までに現金振り込みをお願いします。振込手数料はご負担ください。

※販売実績型は、お客様が購入してから3か月以内をご請求の対象とします。また、既存のお客様であっても楽器やレシート等の写真をオケ専♪事務局に送ってきた場合はご請求の対象とします。

お申込み・お問合せ

まずは、お問合せください。

店名、お電話番号、ホームページがあればURL等もお知らせください。折り返しご連絡さしあげます。

電話でのお問合せ:03-5281-9833

利用申込書(PDFファイル)

上部へ