アンサンブルが楽しめる&学べる企画をいっしょに作りませんか。

アンサンブルが楽しめる&学べる

オケ専♪では、全国各地でアンサンブルが楽しめる&学べるプロジェクトを進めています。「私もやってみたい!」という情熱をお持ちの先生・指導者さん・お教室さんいっしょに取り組みませんか。お教室さんや先生が主催する講座やイベントのPRもお手伝いしています。

プロジェクトの進め方/分担や、PRのサービスメニューなど詳しくはお問合せください。

1.全国各地でアンサンブルが楽しめる&学べるプロジェクトとは?

「ここ」に来ると、仲間がいて、大好きな音楽ができて、一人ひとりが輝く瞬間がある。そのような機会をひとつでも多く作りたくて始めたプロジェクトです。その取り組みを全国各地に広げるためにご協力頂ける方を募集しています。オケ専♪というプラットフォームを活用して、みんながキラキラ輝く社会をいっしょに築きませんか。

全国各地でアンサンブルが楽しめる&学べるプロジェクト20200207-1

全国各地でアンサンブルが楽しめる&学べるプロジェクト20200207-2

2.アンサンブルクラスの生徒募集や講座の集客をサポート

アンサンブルグループを立ち上げたい!アンサンブルクラスの生徒さんを募集したい!アンサンブルの講座(ワークショップ)を宣伝したい!・・・そんな時は、「オケ専♪」をご活用ください。オケ専♪は楽器演奏を楽しんでいる方の情報サイトです。アンサンブルを楽しみながら学べるイベントや団体・教室をご紹介しています。

教室・先生・指導者向けの資料-1

教室・先生・指導者向けの資料-2

 

上部へ