アンサンブル大会(アンサンブルの発表会・交流会)をやります。出演グループ・参加者募集。

アンサンブルを楽しもう!

アンサンブル大会をやります。

アンサンブル大会は、初心者グループもベテラングループも大歓迎の音楽交流会です。幅広い世代の方がアンサンブルを楽しめるように運営しています。音楽の友達を広げる機会にして頂ければウレシイです。ワインやジュース、おやつ付き。

出演グループ・参加者募集!

グループで参加する方は「ぶるぶる枠」や「のびのび枠」に、お一人で参加する方は「オケ枠」や「企画枠」にエントリーしてください。

※情報は適時、追記していきます。

アンサンブル大会のご案内

アンサンブル大会のご案内を見る/印刷もできます(PDFファイル)

アンサンブル大会2019のご案内bf-g

アンサンブル大会のご案内を見る/印刷もできます(PDFファイル)

出演グループ募集!

日ごろの練習成果を発表しよう!

初心者グループさんも、ベテラングループさんも大歓迎です。初心者さんには「ぶるぶる枠」を、ベテランさんには「のびのび枠」を用意しました。各グループの持ち時間は10~15分。3名以上でエントリーしてください。参加費はお一人3,850円+税です。※1、※2

お一人でも参加できます。

練習会と本番で楽しもう!

●事前の練習会に参加して、本番に出演する「オケ枠」を用意しました。練習会でいっしょになったみんなと演奏します。ドヴォルザークの交響曲第8番1楽章とスラブ舞曲第3番、エルガーのニムロッドの3曲。1曲でも2曲、3曲でも参加できます。オケがはじめての方もどうぞ。参加費は
お一人3,250円+税です。※1、※3 当日も練習会やります。

事前の練習会は、「平日の午後のオーケストラ」と、「平日の午後のオーケストラフレッシュ」でやっています。オケ枠に参加する方は、事前の練習会に1度は参加してください。

●事前の練習会や勉強会に参加して、本番に出演する「企画枠」もあります。弦楽合奏やリコーダーとのアンサンブル、作曲/アレンジの練習会・勉強会の有志で出演します。弦楽ではブラームスの弦楽六重奏第1番1楽章をやります。各グループ3名以上で。参加費はお一人3,850円+税です。※1、※2、※3

弦楽の事前の練習会は、「平日の午後の弦楽アンサンブル」と、「土曜の夜の弦楽アンサンブル」でやっています。今は、ブラームスの弦楽六重奏第1番1楽章を練習しています。※みんなで背伸びをして練習する会です。

リコーダーとのアンサンブルは、「ハッピー気分のアンサンブル」で練習しています。

「仲間募集」掲示板あります。

「仲間を募って出演したい!」そんな時には、この掲示板をご活用ください。

ご家族やお友達をご招待しませんか。

アンサンブル大会にご家族やお友達をご招待して、演奏を聴いてもらいませんか。お客様のワインやジュース、おやつも用意します。お一人500円+税です。

ご協力のお願い

オケ枠で演奏する方は、譜面台をお持ちください。

参加費に関する補足

※1:ファンメンバーの方。ファンメンバーでない方は、その月だけファンメンバーになってご参加頂けます。320円+税 ファンメンバー特典あり。※2:追加費用なしで「オケ枠」にも参加できます。※3:事前の練習会や勉強会は別費用です。

※ぶるぶる枠、のびのび枠、企画枠の複数に参加する方の参加費はお問合せください。
※ぶるぶる枠、のびのび枠、企画枠に参加する方がオケ枠に参加する場合、追加費用はありません。

お問合せ

ご興味ある方はまずはお問合せください。

●グループで出演したい方は、楽器編成と決まっていれば曲名・演奏時間をお知らせください。「ぶるぶる枠」と「のびのび枠」のどちらが良いかもお聞かせください。

● 各企画に参加したい方は、「平日の午後のオーケストラ」や「平日の午後のオーケストラフレッシュ」、「平日の弦楽アンサンブル」、「土曜の夜の弦楽アンサンブル」、「ハッピー気分のアンサンブル」・・など、参加したい企画と楽器をお知らせください。

お問合せは下記ページのお問合せフォームからお願いします。

https://okesen.snacle.jp/event_profiles/detail/69

※アンサンブル大会の様子はオケ専♪でご紹介させて頂くことがあります。ご了解頂きご参加ください。

    

このサイトは Internet Explorer には対応しておりません

         
【このメッセージが表示された方へ】
あなたが今お使いの Internet Explorer はセキュリティ問題と表示の不具合のある古いブラウザです。
このブラウザですと、オケ専♪へのログインやお問合せなどがご利用いただけない場合がございます。
安全上の問題や、快適性も考慮し、お手数ですが、現在主流となっている Google ChromeFirefox 等の最新ブラウザのご利用を推奨します。
    
Chromeのダウンロード
上部へ