じゅのれいさんのプロフィール

自己紹介

音楽教室、新高円寺「OTOLab」のトロンボーン・ホーンアンサンブル科、講師の佐藤寿之礼と申します。

メンバー募集が目的で、仕事獲得のための登録ではないので、アーティスト登録はしていません。

2014年より本格的にプロ活動を開始しました、若造です(`_エ)ゞ

以前はリーダーバンドで毎週ライブもしていましたが、現在はビッグバンドを中心に音楽制作とバンドプロデュースをメインに活動しております。

現在は教室でのビッグバンドプロデュースの他に、中学校吹奏楽部の契約定期指導、学生ビッグバンドサークルの指導にも携わっております。

また、スモールバンド、ビッグバンドの作編曲も可能です。

自身のリーダーバンドは音楽制作のため一時解散中ですが、準備が出来次第、CD、音源製作に着手する予定です。

と言いつつ、音楽は楽しむことが重要と言う信念のもと、プロアマ問わず一緒に音楽を楽しめる知り合いを求めて、日々あちらこちらに出没します。

横須賀を中心に活動する、海上自衛隊音楽隊のメンバーが中心の社会人バンド『Bogey Pace Orchestra』にも所属、職業ミュージシャンや時折出没する在日アメリカ第七艦隊のメンバー達と、ビッグバンド活動を楽しんでおります。

今年3月まで、武蔵境南口のジャズカフェ&バー『Fontana』にて毎週Live & Sessionもしていましたが、上記のとおり音楽制作のために現在は教室でのセッションに参加する程度です。

新設の社会人ビッグバンド『OTOlab Big Band』で一緒に音楽を楽しめる仲間を募集しております。

よろしくお願いします♪
名前: 佐藤 寿之礼
性別:
居住地: 東京都 武蔵野市
HP: 端くれトロンボニスト・じゅののブログ♪
楽器経験:
トロンボーン
(経験:20年未満)
所有楽器:
トロンボーン

CONN 77H Connquest
去年12月に購入したラッカー黄ベルの7 1/2ベルのテナートロンボーンです。
万能なサウンドで、主にビッグバンドやレコーディングなどで使っています。
トロンボーン

CONN 48H Connstellation
学生時代に買った2本目のトロンボーンで、一見銀ベルと間違いそうな8inch、ニッケルベルのテナートロンボーンです。
僕が敬愛するトロンボニスト、Frank Rosolinoが使っていた楽器と同じモデルで、これは主にスモールバンドでのセッション等で使っています。
トロンボーン

OLDS Recoding
去年の1月に購入した、8 1/4の銅ベルのテナートロンボーンです。
8inchベルより少し大きいのですが、OLDSの規格そのものの問題かもしれません。
銅ベルの豊かな音が特徴で、これは主に吹奏楽やアンサンブルに使っています。
趣味/特技: ジャズをメインに活動しておりますが、吹奏楽指導もやっております。

また演奏以外に、作編曲も可能です。

音楽以外では料理と酒盛りが大好きです☆

持ち曲&練習曲リスト

持ち曲&練習曲リストは登録されていません

持ち曲&練習曲リスト

演奏会レビュー

演奏会レビューはありません

投稿履歴(参加コミュニティの話題)

投稿履歴はありません

もっと見る

2017年12月

26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

一覧で見る

友達一覧

友達は設定されていません。

 

参加しているコミュニティはありません

お気に入りのオケ&アンサンブル

お気に入りはありません